Monday, April 25, 2011

研究ログ#6

ニザム君は戻ってきました。

決まったとおり、月曜日はゼミの日です。今日は内容的に難しかったばっかりだった。
俺には、グリーンの公式を調べてきて、あまりにも準備不足だったんで、発表はちょっと良くなかったと思った。たぶん、リハーサルはぜんぜんしなかったからかな。

まあ、幸いに、木村先生は逆に説明してくれた。質問なんかきてこなかった。ヒロキ君はちょっと先生に突っ込まれて少し打ち込んでいた。同軸線路についてムズイから、しょうがないと。。。ねぇ。。。

ゼミおわったら、プリンターネットワークしてから、家に帰った。
奥さんが料理してくれて、俺の帰りを待っていたから。。

ダーリング、ただいま:P

No comments:

Post a Comment